ASPサービスを検討

入力フォームの内容の見直しが重要とわかってはいるけれど、知識や技術的な問題などがあって、独自で行なうことが困難なケースもあるでしょう。その場合にはASP型のサービスを利用することを考えてみるのもよいでしょう。独自に開発をし、運用していく場合と比較して、複数の導入メリットがASPサービスにはあります。

ガッツポーズまず、導入が非常に簡単です。Webページに専用のタグを貼り付けるだけでefoの実装が完了し、運用を開始することが可能です。スタートがこのように非常に楽なだけでなく、ログの取得・集計が行なえる点も、ASP型のefoサービスの大きな魅力のひとつといえるでしょう。この機能が実装されていることにより、好きなときに導入効果をチェックすることが可能です。導入効果を受け、細かな改良を重ねていくことで、より大きな効果を出していける可能性があるのがASPサービスなのです。

そのほか、ASPサービスを提供している事業者によっては、さまざまな業界の企業などに導入された実績を持っており、導入する企業にとってベストな入力フォームの改善をこれまで培ってきたノウハウを活かして行なってくれます。こういうフォームは失敗する、成功するということを熟知しているため、高い効果を期待することができます。

業者の選び方